スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

復活しました

検索エンジン

検索エンジンは、タイトルを重要視しているそうです。
タイトルに、検索して欲しいキーワードと含める事が重要になってきます。

「豚骨ラーメン」というキーワードで、検索させたい時には、タイトルには
必ず「豚骨ラーメン」とキーワードを含めます。
「豚骨ラーメンのお店XXXラーメン店」と言った感じです。

豚骨ラーメンのお店を探している人が、お店の名前を直接検索する事は、まれですので、「豚骨ラーメン」のキーワードを先にします。

本文の、文章の中にも、2~3回くらいの、キーワードを入れて、文章を作成した方が、検索エンジンには、好印象?らしいですよ!

因みに、私はそんな事を考えて、書いてはいませんので、参考にはなりません。

少しでも、皆さんの、参考になればと思います。

バラの香りで気になる体臭改善

バラの香りで気になる体臭も改善、さらに最高級ローズオイルに含まれているビタミンや
ポリフェノールでお肌に潤いまで与えます!

ローズは人をリラックスさせる アロマ効果、美容効果、ダイエット作用 などを兼ね備え、
古くから万能薬と言われており、飲み続ける内にお肌も美しくイキイキと生まれ変わります。

対策 不思議

アフィリエイトをすると、訪問者数を増やすのに、SEO対策をして
YahooやGoogleの検索エンジンに、認識してもらえるようにしましょう!

アダルトサイトとのリンクは、検索エンジンには、良くないですよと
言われています。

でも、YahooやGoogleで「出口」と、検索してみて下さい。
トップには、YahooかGoogleが出てきます。

どうしてか?

「18歳未満の方は、ご遠慮ください。出口はこちら」
などの、アダルトサイトの認証で、出口のリンク先が、YahooかGoogleだからです。

アダルトサイトの、リンク先が良くないのであれば、「出口」でも他のサイトが
トップになるのでは?と疑問が湧いてきますね!

プレゼン

資料を提出し、説明を行いました。
その時に、指摘されたところを修正して、火曜日の打ち合わせでの話し合いの時
前日の、月曜日に、自分で指摘していた個所が、変だ!と言い始める始末。

私は、心の中で
お前が言った事を、そのまま資料に書いたんだ~!
と、叫んでいました。
頭を抱え、下を向いて、暫くは顔を上げる事が出来ませんでした。

そして、今日です。
当然、朝から打ち合わせを招集(私)しました。

昨日の打ち合わせで、決まった事を、システムに組込、報告です。
前日には、10時までに、入れて、確認をしながら修正をしていくと
言っていたのに、
「入れちゃったの?」
「皆で、確認をしながら入れるはずでは?」
と、また、始まります。

自分で言って置きながら、忘れて人に文句を言う
本当に忘れているのか、故意なのか?
私には、理解出来ません。
MicroAd
プロフィール
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』便利ツール・共有ソフト・裏技や情報、便利なサイト、音楽 、 商品無料仕入戦隊『電脳卸』[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

女魂

Author:女魂

リンク
QRコード
QR
一番最初にやるきゃないよ
ゲームでストレス発散
RSSリンクの表示
子供がほしい
いつもありがとう
自動ハウス
自動相互リンク

PING送信プラス by SEO対策

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。